お忘れなく

今週も始まりました。今週は遅番なので帰りが23時すぎですが、そんな時に限って
防寒着を忘れまして(苦笑)いやまあ帰りが寒かった・・・(震
明日はちゃんと持っていかないとですねえ。あ、明日はまた早く起きないと(ぁ


気になったニュース:
都内ネットカフェなどのオールナイト利用者、25.8%が住居喪失者
ネットカフェってほとんど利用することはないんですが、まあ旅行中でも泊まるって
いうのは少ないなあ・・・よっぽどのことがないとですけど。
事情のある人も多いみたいですが、それもまた東京ならではなんですかねえ・・・


閑古鳥の住宅展示場で一体何が起きているか
週末になると新聞のチラシに入ってて、プリキュアショーとか見たいなあとかたまには
思いますが(苦笑)そんな気軽に買うもんじゃないし、行く人も少ないんでしょうね。
あとひょいひょい行くと買う気なのかと密着されても困るもんなあ(^^;


さよなら木製コースター、きしみ音で人気 営業24年
うちも出来た頃に1度乗りましたが、あの木製の支柱がギシギシ言うのがまたスリルを
倍増させててよかったんですよね。乗車時間も長めなのでオススメでした。来年春には
新しいコースターが出来るということですが、ちょっと老朽化なのもまたスリルが(危険


レス:
カーフさん
>果たして来週はどあなることやら(^_^;;;
また雪降るかなあ(期待
>ジャニTVだからなぁ結局は( ̄▽ ̄;)
Aqoursなら見るのに(コラ
マツケンサンバでいいじゃなか(まて
いい行進曲だと思うんだけどなあ(言うな
>まあ現実ってのは厳しいものですから( ・・)/
あきらめねえええっ!w