明日はどうだろう

明日は夜に皆既月食が見れるらしいので、ちょっと仕事抜け出して(コラ)見ようかなと
思ってたんですが、どうやら天気予報見てると曇りと微妙な・・・無理かも?
まあちゃんと仕事やれってことですね(^^;


気になったニュース:
突然の幕引きに惜しむ声 犬吠埼マリンパークあす閉館
普通の会社でもギリギリまで何かやってて、次の日出社したら・・っていうのはたまに
聞きますが、こういう施設でなるとやはり周辺のショックが大きいですよね。面倒は
みるということですが、生き物なのでその行く末が気になりますね。
あと、何気に公式サイトがジオシティーズ(レンタルサイト)なのもびっくりしたw


都の屋内禁煙条例案、見送りへ…厚労省案を精査
それぞれの店舗でこれどうなるのかなと思ってたんですが、やはり無理でしたね。
考えるきっかけを与えられたのはよかったですが出だしのところでかなり混乱もあったし
ちょっと最近の都の動き見てると気になりますね。やっぱトップ次第かなあ・・・(ぁ


宇都宮がギョーザで王座奪還 購入額4年ぶり日本一
浜松にしばらく王座を奪われてましたが、よかったですねえ・・・で、その静岡でも
ニュースになったとかで、そんなニュースになるような騒ぎなんですねこれ(苦笑)
ただこれ、購入額なのでまた浜松がみんながんばって買うと・・・ヤバいのですw


レス:
カーフさん
>燃えるハートがあれば(帰れ
消えそう(オイ
>そもそもあそこに泊るという発想が(・・;)
規制というか、法律上完全に閉め切れないので、あれで寝るのが寝れない・・・
>亡霊とかゾンビがいるわけではないのか(殴)
それだとまた別の意味で人来るかも(ぁ
>次は石製とか布製というのは(ぉ
今度は何かハイブリッドとか聞きましたが(詳細不明