1/12ですよ

明日から2月・・・もう1月終わっちゃいましたね。いやなんて早いんだ(苦笑)
この年代になるともう1年なんて10秒くらいですからね(コラ
さ、2月も気合入れてがんばりますか〜とにかく2月は大変なので!!


気になったニュース:
<天体ショー>欠ける満月…月食始まる

見れましたか??うちは仕事中だったので、そんな撮影はできませんでしたが帰って
からちょっとだけ撮影しました。いや神秘的でよかったです〜(^o^)
ちなみに次回は今年の7月28日(土)だそうです。また見ないと!


あなたも飲んだ? 「ミルメーク」、実は名古屋めし
牛乳が飲めなくても嫌いでも、これがあったらぐいぐいと飲めるっていう魔法のやつ(笑)
また見かけたら試してみてください〜


レス:
カーフさん
>雪とか曇りとかあるからなぁ(空見上げる
なんとか見れました!
>立つ鳥は後を濁さず・・・ではないか(・・;)
残ったものもあるので〜
>まだ吸いたい人がお上にいると(ぁ
まあ趣味のものですからねえ
>もう米もパンもやめたらどうだろう(殴)
また来年のお楽しみですね〜