2月始まる

今月もよろしく。いろんなことが詰まってますが、だいたい地獄です(言うな


気になったニュース:
藤井聡太が史上初の中学生五段に昇段…順位戦で9戦全勝
天才だよ天才(笑)この環境、状態の中で9戦全勝っていうのはかなりすごいと思います。
これでまた瀬戸市も盛り上がるかなあ・・・?そろそろパレードするかもw
17日の対局の結果次第ではさらに6段まで上がるかもなので、まだまだ注目ですね。


アサヒ飲料、マイナス5度まで冷やせる自販機
今年の夏は暑いのかどうか知りませんけど、こういう冷たい自販機っていうのも
これから需要出てくるのかも知れませんね。以前セブンイレブンが長野限定で特別な
冷蔵庫でしてたものが自販機にスイッチしたみたいですね。これは飲みたい!


高級ボトル茶「伊勢冠」1日発売
今日から発売〜1本24,840円ということです・・・贈答用、ってお茶贈るってww
ちょっと小さい8,000円台のもあるので、ぜひぜひ(苦笑)


レス:
カーフさん
>二月はもっと早く終わりますよ(ぁ
5秒くらいw
>ずっと曇ってたのでほとんど見えなかったorz
雲の上までジャンプしないと(ぇ
>名古屋エキスが入ってたわけですね(吹っ飛べ
ミソテイスト(コラ