早起きなので

明日は早起きなので・・・もう寝ますよ!!(4時


気になったニュース:
F1がグリッドガールを廃止決定!それってどういうことなの?
なんかレースに華を添えるって感じでいいなあと思ってたんですが、そういうのも今は
いろいろ考えないといけない時代なんですねえ・・・そんなもんかな?
そういや最近はF1もあんまり見てないけど、今年はおもしろいのかなあ?


レス:
カーフさん
>地獄に仏という言葉もあるから(棒
でも行ってみたらそんなのなかったっていうオチがw
>今まで一番下のランクだったのねと(・・;)
それでも中学生がランクインするような場所でないのは確かなわけで・・
絶対零度まではまだ遠いな(殴)
それ持てない(ぁ
>もう酒と変わらなくなってるぞこれ(^_^;;;
酒でもこの値段となると(汗