早起きだよ〜

明日から早番なので、また早起き・・・に限って、また寒くなるとか(ガッカリ


気になったニュース:
武四郎の誕生地を公開へ 松阪、25日から
一般公開は25日からですが、その日は武四郎まつりも開催されますのでぜひぜひ。
あ、ちなみにその日は私も会場にいますのでどうぞよろしく(苦笑)


ジャニーズファン転倒事故 「原因」は等身大特製ハンガー
昨日はAqoursのファンミーティングが名古屋でありまして、うちも買い物で行きました
が、大きな混乱もなく無事終わりました。まあどんなアーティストでもトラブルやら
ありますけど・・・みんな欲しいものには必死ですからね(^^;


立春寒波は木曜日まで 大雪・猛吹雪・記録的な寒さに警戒
金曜からお出かけなので、ぞうしてもらえると助かります(笑)


レス:
カーフさん
>四時なんて深夜アニメすらやってないのに(殴)
変な通販をずっとやってますw
>これからはグリットマッチョの時代なんですよ(まて
以前男がしてたのもあったんですが、速攻で元に戻ってたし(苦笑)