今週末はワクワク

沼津行くので!今がんばってお金準備してます(苦笑)もうちょっと資金ほしい・・


気になったニュース:
<ヤマト運輸>和歌山電鉄と「貨客混載」 貴志川線で開始へ
その昔はこうして客車の一部を貨車みたいにして荷物を載せたり、貨車を連結したりしてた
んですが、またそういう時代になったんですかねえ・・・時代は繰り返す?
でも鉄道会社としても新しい収入源になったりと、もしかしていいチャンスかも?


これぞ福井の味! 水ようかんのポテチ発売 知事「甘さと塩辛さミックスされた味」
福井といえばこの水ようかん〜♪この時期にいただくもので、カットされてないんです
よね。それが再現かあ・・・なんでこれチョイスしたかなあ(^^;
とりあえず食べてみたいですが、19日から三重でも手に入るみたいなので!


「もうやめにしよう」 過熱する恵方巻き廃棄問題に兵庫のスーパーが一石投じるチラシ 「かっこいい」と大反響呼ぶ
毎年こんなにも多くの食材が廃棄されているっていう事実をもっと知った方がいいんじゃ
ないかなあ?こんな贅沢というか無駄してていいわけないですからね。
というかみんな食べました?


レス:
カーフさん
>・・・いつまで寒いのだろう(・・;)
まだまだ続きます(^^;
>なんかすごい秘密があるわけではないのね(ぁ
なんかあるんですかねえ・・・?
>抱き枕争奪戦のようなものなんですね(^_^;;;
そんなもんかなあ(ぇ
>名前が違う寒波が来るのだろうか(・・;)
寒波は分かんないですが、そろそろ花粉が来るようです(ぁ