そんな場合じゃない

風邪ひきましたwもう、準備しないといけないのに・・・(^^;


気になったニュース:
<眞子さま>結婚延期 20年に「準備の余裕ない」
いやまあ残念。せっかく11/3の夜に帝国ホテル予約して、朝にばったりっていうのを
予定してたのに・・・予約の前でよかったです(ウソ
ちょっと家族のゴタゴタもあったし、こういうのは相手が相手なんで難しいですよね・・・


10個を超えて過去最高へ。 平昌五輪のメダル数を冷静に予想してみた
オリンピックが始まる前になると必ず日本ってこういう予想をするんだけど、これは
未だにどういう意図があってやってるのかよく分かんない(^^;それよりも全ての
出場する競技のこととか、もっといろいろ伝えてほしいんだけどなあ・・・


レス:
カーフさん
>お金というのならやはり覆面をかぶって(吹っ飛べ
どっかの竹やぶに落ちてない?w
>ヤマト電鉄に改名するのですねわかります(ぉ
まあたまもネコなので、繋がってますよねw
>ポテチ仕事選ばなすぎてませんか(笑)
甘いのと甘いのはなかなかないそうですが・・・
>やめたとこの売り上げをかっさらえるから・・・(・・;)
一部地域だけのものだし、そんな広めなくてもねえ