分かんないが

明日からお出かけしてきます(^^;やや強行なところもありますが・・・
とりあえず無事で帰ってこれますように。


気になったニュース:
平昌五輪あす開幕 学校や企業、PV自粛相次ぐ
明日からいよいよ始まりますが、ちょっとこういう規制はどうなのかなあ・・・?まあ
オリンピックのスポンサーとしてライセンス料を払ってる側から見ればそうなのかも知れない
けど、もうちょっと柔軟な対応してほしいなあと思うんですが。


警視庁「タッチスイッチ」を開発 園児も「押しやすい」
このままではぽちっとなっていう言葉も死語になりかねない・・・(苦笑)


レス:
カーフさん
>お大事にということで〜(^_^;;;
ありがとうございます〜がんばりますw
>準備も対応も大変でしょうからねぇと( ̄▽ ̄;)
きっと一般の結婚式とは違うので、気は使いますよねえ・・・
>捕らぬ狸の皮算用という言葉が(ぁっ・・・
やる前からこういう盛り上がりはどうなのかなあと