果南ちゃん誕生日


金曜日から病の身体をおして無理やり沼津へ強行してました。いやしんどかった(苦笑)
これからはしばらく休みの日も別に仕事だったりボランティアだったりするのでずっと
あれこれと大変な日々が続くので・・・まあその勢いをつけるためにはいい休養だったかなと。
さ、がんばらないとですねえ・・・(苦


気になったニュース:
ヴィッツを「ヤリス」に統一 トヨタ検討
海外ではずいぶん前からこの名称になってるんですが、いよいよ統一っていうことに
なりそうですね。個人的にはヴィッツはいい名前だと思うんですけどね。
昔は車名って大事にされたもんですが、どんどん消えていく時代になりましたねえ・・


高速SA/PAは「集約型」へ? 上下線で施設共有、そのメリット、デメリット
三重でも新名神の土山SAとかが上下同じになってたりしますが、なんか上下が同じと
帰りに向こう側はどうなのか寄ってみようかなっていうことがなくなるのでちょっと
いやなんですよね(苦笑)施設として作るのにいいんでしょうけどね。


「ハヤテのごとく!」漫画家・畑健二郎氏&“プリキュア”声優・浅野真澄が結婚
やっぱ声優さんと結婚するにはこういうラインか・・・ファンじゃダメか(ぁ
今ならAqoursの諏訪さんと〜♪(無茶


レス:
カーフさん
>まったくよく出かけるんだからなぁと(笑)
家にいれないんです(コラ
>つまりあやしい動画さいとを見ろと(殴)
近いから時差ないしいいやと思ったら、そうでもないようでw
>そのうち触る必要もなくなるんですね(ぉ
ぽちっとながやりたいのに〜