強風

今日もまあ強風で寒い・・・冬はだいたいこんなのですが、しばらくはこういう感じ
なのかなあ。早く暖かい春が来てほしいのです。


気になったニュース:
「だらだら食べ」が肥満予防に? 九大研究
早食いすると身体によくないみたいなのは聞いたことがあるんですが、逆にゆっくり
食べるとそんな効果があるんです・・・か?(苦笑)でもきっとたくさんの料理を
ゆっくり食べてもやっぱ量が多かったら太るような気はしますが・・・w


「35歳限界説」の定説希薄に 転職成功者の年齢、10年前より3歳上昇
以前は35歳くらいからの転職は厳しいって言われてましたが、やっぱ平均年齢が上がって
きてるのでそれもどんどん上がってるんですね。うちもそろそろ会社変えようかなあとか
たまに思いますが、春になったらまた考えよう〜(ぁ


チョコ色機関車運行 伊豆箱根鉄道がバレンタイン企画
さて明日はいくつもらえるでしょうか(期待するな


レス:
カーフさん
>沼津で介抱される展開にならなくてよかったですねと(^_^;;;
どうせ介抱されるんだったら果南ちゃんでお願いします(コラ
>ヤリスぎと言われるんですね悲しいです(ぉ
いる?(笑)
>もう道路の上に造ればいいんじないか(殴)
上下分離はどんどん減ってくかもなあ・・・
>つまりハヤテさんがプリキュアに変身するわけですね(違う
いやしかしうやらましい・・・