ヌクヌク

今日は昨日よりもちょっと暖かかったですね。ちょっとずつ暖かくなるといいなあ
と思うのですが、まあまだ2月真ん中ですもんね・・・まだがんばらないと。
今週末からはいよいよ大変です(何


気になったニュース:
ソニーミュージック、市ヶ谷&乃木坂ビルを譲渡 スタジオ運営は継続
ビル処分ってところかなあ・・・いろんな曲が生み出されてきたところが無くなるって
いうのはちょっと寂しいかもですね。というか、ここでオーディションしたから乃木坂46
っていう名前になったって今知りましたwそういうもんなんですね〜


京急、全線乗れる「優待乗車証」12万セット無料配布
これまたえらい騒ぎにならないといいんですが・・・最近って牛丼にドーナツにそんな
殺到しなくてもいいのに、っていうものも並びますからねえ。これで電車無料となれば
ねえ・・・とりあえず記念ラッピング車撮りに行こうかなあ〜(^o^)


サンド伊達、震災義援金4億円の一部報道に「残念」
すいません、私もこのニュース見てサンドの2人が4億円寄付したのかと思ってましたw
いろんな人たちから集まった善意のものとか全部含めてこれなんですね・・まあそうですよね。
やっぱニュースってちゃんとよく見ないとダメだなあって思いました・・・


レス:
カーフさん
>来年にご期待下さい(殴)
もう来年か・・・(チクショ
一太郎2018でもダメなのか(ぉ
あるのかと思ったら、あったわ・・・(^^;
>つまり米国民も熱狂しているわけですね(^_^;;;
アメリカってあんまりオリンピックって熱なかったんじゃ・・・
>すっかりモテモテ要員になってしまわれた・・・(ぁ
こういうのにぽいぽい送る人って何なの・・・?