日曜はまた

今週の仕事も無事終わりまして・・・明日はゆっくりですが、今週からいろんなとこの
写真係で出動でして、しばらくは土日も朝から動きっぱなしです(疲
早く楽になりたい・・・w


気になったニュース:
『知多娘。』のNPOに1.8億円返還請求
双方からの意見が出てないのでまだなんとも言えないけど、朝から新聞にでっかく
掲載されててこれは驚きました。記事によると指摘はなんと4年前からだったそうで
しかも書類の提出も拒否し続けているという・・。なんかヤバくないかこれ?
知多娘のイベントとか活動って市町の活動に沿ったものが多いのでこれうまくクリア
しないと最悪消滅もあるんじゃないかなあ・・・?
というか、就労支援のところが勤務水増ししてたって、そもそもじゃないか(苦笑)
明日にはサイトに何か出るらしいのでそれ見てからですけど、当初からファン続けてる
のでなんとかうまく乗り越えてほしいなあ・・・


<五輪フィギュア>「ただいま」 羽生、絶対王者の力
彼はやっぱすごかった・・・
これだけシャットアウトして本番うまくいかなかったらメディアはまた叩くんだろう
と思ってたんですが、もう何も言えない(苦笑)明日のフリーもがんばって!


「ドラゴンボール」ブルマの新声優が久川綾さんに決定!
別に新しい声優さんになったんだから、違和感とかはあってもいいと思うしまた違う
カラーを出していけばいいと思うんですが、CMの声でも違和感ないっていうことなので
これはすごいですね。こちらもがんばってほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>三月になればと思うわけですが(^_^;;;
やっぱ3月待ちか・・・
>市ヶ谷46は出てこなかったのか(殴)
市ヶ谷のは総武線から見えるあの黒いビルですもんね。椎名へきるさんがいました(所属時)
んで、ビル見に巡礼行きましたからね(苦笑)
>またみんなタダが好きだからという展開に(ぁ
争奪戦ですよきっとw
>そんなに芸人金がないってわけで(^_^;;;
さすがにそれはw