美し国三重市町対抗駅伝でした

今日は朝から駅伝の撮影で1日動いてました。あーもう疲れた・・・
これで明日が昼からだったらよかったんですが、早番なので(あーあ


気になったニュース:
客数減が止まらない、「モスバーガー」の苦境
モス美味しいんだけどなあ・・・あの価格設定がもうちょっとなんとかなると
いいのにとは思いますが。あそこってレジの表示で○○円お得になりました、って
いうのが出るんだけど、見ても得になった気にならないもんねえ(^^;


渋谷「複雑・歩きにくい」は再開発で解決する?
横浜駅みたいにもうずっと工事ばっかやってるような感じがするんですが、それが
終わったらちょっとは使いやすい駅になるのかなあ・・・?あと個人的には名古屋駅
もまあまあ複雑なので、直してほしいですね。


レス:
カーフさん
>朝の4時あたりは一番寒いですからねぇ(汗)
昼も寒かった・・・
>この人二か月ぐらい滑ってなかったんだけどなぁ(^_^;;;
異次元ですわこれww
>七冠まで行ってからが本番ですから(殴)
もう来年くらいになってるんじゃないかな(ぇ
>あやしい実験室とか改造手術部屋がなくてよかった(まて
ここでライダーが(ない