昨日の疲れが

いや今日はしんどかった・・・ゆっくり休養しないと!
こういう日に限って残業なんだもんなあ〜(あー


気になったニュース:
桑名市、2年ぶりV 美し国駅伝
昨日の駅伝から。最終区で逆転した桑名市が優勝となりまして、うちの松阪市は市の部
では8位、総合は9位という結果でした。まだまだいい選手が揃わないとダメですねえ・・・
でも区間新の記録とかも出した選手もいたりしたので、いいとこはありました(^o^)
また来年ですね〜


南極大陸最高峰に登頂のイモト、イッテQ!登山部に感謝
ハイキャンプといわれる最後のキャンプ地を出発して、これからいよいよ頭頂部へという
ところでスピードスケートの金メダルのニュース速報が入って、それを見ようとチャンネル
を変えたらそっち見てる間に登頂してた・・・見逃した(苦笑)


高速道路の料金所から「一般レーン」がなくならない理由とは
そりゃいくら価格面でいいと言われても、年に1回使うかどうかっていう車にわざわざ
お金出して機械買ってカード作ってセットアップするわけないですよね(苦笑)
まあうちもカード使えないときもあるので、まだ一般レーンほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>まあ駅伝ってながーいコースの準備ですからねぇ(^_^;;;
長い1日でしたw
>ポテトが太すぎるからなんだろうか(それかい
あれが美味しいのになあ〜
>なに梅田に比べればという謎の圧力(ぇ
両方使ってますっていう人もあんまいないでしょうけど、どっちがヤバいですかねえ