天気でハラハラ

とりあえず週末は晴れますように・・・あと、あんまり寒くないといいなあw


気になったニュース:
来年のG20は大阪開催 安倍首相が決定
G20は日本での開催はなかったと思うのですが、大阪で開催ということでまたその
時期は規制とか大変かもですね・・・まあ万博開催のPRにもなるのでここになったん
だと思いますが、うまく事が進めばいいのですが。


JR北海道に観光列車誘致へ 不採算路線を収益源に 国交省が検討
いい場所ではあるんですが、やはり運営は厳しいのかなあと・・・にしても国内外から
広く募集というのはなかなか思い切ったなあと。ただ変な国からは来てほしくないけどw
これで北海道に近鉄の電車が走ったりとかがあるかも?


てへぺろミクさんかわいい! 初音ミク痛車「グッドスマイルレーシング」が2018年参戦マシンを披露
今年のマシンもかわいいな!また見に行かないと〜
鈴鹿のファン感、去年は来てくれたけど今年はどうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>休養とはなかなか来ないものですよね(^_^;;;
休んでる場合ではないのでw
>やはり牛を選手登録しないと(まて
のんびりなので(ぁ
>南極にも普通の山があるんですよね(ぇ
一応大陸なんで山ばっかだそうです
>高速道路そのものを使わない人もいますし(汗)
そういう人が上がってくると大変(苦笑)