まだ回復せずw

風邪ひいてから一旦よくなったかなと思ってたんですが、なんかまだまだ不良が
続いてまして・・・なかなかよくならないw
昨日はなかなか寝れなくて睡眠不足なので、今日はしっかりと寝ますw


気になったニュース:
港町・沼津「魚食観光」PRに本腰 25日にシンポ
お魚食べる人ってやっぱ減ってるんですよねえ・・・美味しいものもたくさんあるし、
何よりあの新鮮な料理食べたらまた食べたい!ってなるんですけどねえ。
沼津はよく食べてますからねえ。いや、巡礼とか他の理由なんてないですよ(笑)


レス:
カーフさん
>寒さは確かに和らいではいますね(^_^;;;
まだでも2月ですもんねえ・・・寒くてもしょうがないw
通天閣バリアを強化しないと(ぇ
串かつは2度漬け禁止ですw
北海道新幹線TGVが走るのですね(ぉ
函館から札幌行くの早くなりそう・・・
>こんな痛車でもディフェンディングチャンビオンだからすごい(^_^;;;
てへぺろがいいですよねえ〜