200年記念事業始まります!

2月は生没月ということで、毎年最終日曜に武四郎まつりを行ってますが、今年は生誕
200年、北海道命名から150年の節目ということで記念事業が行われるそうです。
そのオープニングイベントが今日開催されました。これから1年、PRしないと!


気になったニュース:
人気就職先8年連続1位の「銀行」 初の首位陥落
情報、ネット関連の業種が1位になったみたいですねえ。銀行もつぶれないって言われて
お金ももらえるなんて言われてましたけど、それももう昔の話なんでしょうね。
うちもそろそろ変えようかなあ〜(ぁ


どうして本を読むとほめられて、マンガを読むと怒られたんだろう?
結果目が悪くなったんだけど(苦笑)


カーリング女子の吉田知那美選手が「にっこにっこにー」を披露してトレンド入り
誰か聞いてほしいところですが、きっと違うんだろうなあって思ってるのでそれが
確定されるのが怖いのでやっぱ聞かなくてもいいかなあ(なんだそれ
キスマイのあれくらいなら、聞かなくても分かるのになあ(苦笑)


レス:
カーフさん
>回復魔法があればねぇ(ぁ
すぐにお願いしたいww
>生だとやり直しが効きませんからね(汗)
手に汗握る展開ってのがいいんでしょうね
>なぜかタイミングか合ってしまうものなんですよねこれが(^_^;;;
数字が気になる・・・