もうちょっとで

2月も今週で終わりますね。もう3月かあ・・・そろそろ暖かくなるかなあ?


気になったニュース:
松阪 武四郎が生きた環境体感 生誕200年で生家公開
松阪 北海道名付け親たたえる 生誕200年・命名150年 武四郎まつりにぎわう
土曜日は生誕200年の記念事業オープニングイベント、昨日の日曜日は武四郎まつりと
大きいイベントがありまして、どちらも撮影で参加してました。一気に疲労が(汗
余計に風邪がまた悪くなったような・・・(^^;楽しんでいただけたかなあと。
ここから1年、いろいろな行事があるので楽しみですね。


2017年コミック市場 単行本の売り上げ、紙を電子が初めて上回る 紙全体も初のニ桁台の落ち込み
いよいよこういう時が来ましたか・・・こうなると一気にシフトしていくのではと
思うんですが、まんが喫茶とか冊数をウリにしてるところも時代の流れで徐々に減って
いくんでしょうね。そのうち紙の方が限定版としてなっていくのかなあ・・・


レス:
カーフさん
>201年目になるまでどのくらいできるかですね(^_^;;;
三重だけじゃなくて、いろんな場所であるようですよ〜
>銀行アニメがないから仕方ない(殴)
そういやそういうのないなあ・・・
>つまりラノベを読めばいいんだと(ぁ
図書館に置かれるようなもんばっかじゃねえw
>あやしいダブルピースでなくてよかった
それもそれで盛り上がるでしょ(コラ