月末ですが

休養でお休みです。まさか1ヶ月の間に2回も病気で休むことになるとは・・・こんなの
仕事するようになってから初めてなので(ガッカリ)やっぱ体調管理もしっかりしないと
だけど、年齢なのかなあ・・・


気になったニュース:
東京五輪マスコットはなぜ小学生投票で選ばれたのか 審査会が語る「意思決定の難しい時代」の1つの在り方
別にこのキャラクターじゃないとオリンピックは成功しない!っていうわけじゃない
ので、これはこれに決まったとして広告塔となればいいだけですが、それよりもこの
デザインを担当された方の会見を見てて、これになってよかったなあと思いましたw


魚沼コシ「特A」から転落=17年産米食味ランキング
今日小包が来てたので何かなあと思って開いたら、ずっと前に出してたプレゼントの
懸賞が当たったみたいで魚沼産コシヒカリが!めっちゃ喜んでたのに・・・
いやでも今年はまたきっと返り咲いてくれるはずなので・・・(期待


男女に差なんて、ない プリキュア生みの親、秘めた信念
シリーズが始まった当初はいろいろと斬新な設定が多かったのと、楽曲もよくて
結構今よりしっかり見てたよなあ(苦笑)気が付いたらもう15周年ということで、
これからもどんどんいいシリーズを作ってほしいですね。諏訪さん使ってくださいw


レス:
カーフさん
>まずは農業からはじめないと(ぉ
旅行好きだったってのはいいんですけどねw
>プラスチックとか石板とかはどうなんだろうか(まて
送ってもらうときに大変(^^;