ふっかーつ

まだ声が変ですけど(苦笑)今日から仕事行ってますよ。やっぱ家で休養というか、
ゴロゴロしてても余計不安になるので・・・さ、早く治してしっかり稼ぐで!!


気になったニュース:
今年の就活生は“超ホワイト志向” 「40歳で年収1000万円」「サビ残はイヤ」
うちだって、そりゃそういう目標を持ってた頃もありましたけど1000万円なんてさ・・・
どこかでこの世界じゃ無理なんだって思うんですよ(^^;自分がダメなのか、
この世界がいけないのか仕組みがいけないのか・・・もっと給料くれよ〜!!


将棋・藤井聡太六段が13連勝! 竜王戦の連続昇級で七段昇段へあと2勝
「40歳で年収1000万円」なんてどこの話だよって思ってたら、ここにそんな人いた!w
いや、40歳の頃はもっと稼いでるかも・・・いいなあ〜
うちも将棋やろうかなあ(不純


レス:
カーフさん
>やはり人間身体が資本ですからね(^_^;;;
健康でないといけませんね
>あやしい案が出てこないようにしたと(ぇ
みんなはりきりますからねw
>評価されない項目が強いんですよ(ぁ
まあAでも十分美味しいとは思うんですけどねえ・・・
>しかしキュアセバスチャンがいるという問題(ぁ
いやなんか女の子じゃないプリキュアいなかったかなあって思ってたらw