明日はお休み!

ゆっくりしないと〜(^o^)って、病院行かないといけないか・・・(汗


気になったニュース:
阿波おどり赤字4億、市観光協会の破産申し立て
あわわわ・・・(^^;なんかちょっと気になることもありますけど、祭り自体は
開催に影響ないらしいので、よかったです。
でもまつりの運営ってそんな簡単に赤字になるようじゃ根本的に問題あるんじゃ・・・?


「青春18きっぷ」東京〜大阪どう移動する 長旅で役立つ豆知識あれこれ
長旅っていうけど、好きな人にとってはあれくらいはあっという間のような気が
するんだけどなあ・・・というか、新幹線ワープはお金に余裕のある人向けで(苦笑)
うちもたまには18きっぷでどっか遠いとこ行きたいなあ〜


JA松阪、誕生30周年記念 新キャラ決定「きっするん」
三重って萌えとかアニメキャラのああいうコラボとか聖地巡礼みたいなやつには
冷たい反応するわりに、このゆるキャラは作るだけ作るよね・・・もう県内にどれだけ
いるか知りませんけど、そろそろ供給過多(苦笑)


レス:
カーフさん
>休めと言われても休めないのが人の佐賀ですね(^_^;;;
昔の人間なのでw
>すーぐ調子に乗るんだから困ったものです(^_^;;;
現実を知らないのでしょう(ぁ
>もはや人類では止められないのかも(ぁ
AIじゃないと!?