初午大祭

今日は地元のお祭り。初午に行ってきました。あんまり時間的にあっちもこっちも
見れたわけじゃないんだけど、まあ雰囲気だけかなあ(^^;
明日はちょっと車置いてこないと・・・


気になったニュース:
切符の日付、西暦表示に=改元機に一本化の動き―鉄道大手
なんかこういうところって、各社でばらばらというかあんまり気にされてはなかった
ですもんね。今後は外国人の対応もあってそうなるのかも。今のような形も今のうち
というのなら、また切符収集家は大変ですなあ・・・w


カナダ、鈴鹿を高評価 シンクロ、東京五輪キャンプ地
2020年への戦いはこんなとこでももう始まってます・・・!!
誘致することがどういうことになるのかはちょっと分かんないけど、まあ交流と
いうところでいいのかなあ?


レス:
カーフさん
>二次元ならナースさんと(ぁ
三次元はそんなものなかった・・・
>本気で踊るには金がかかるのね(・・;)
踊るだけなのにねえ〜
>そこに貨物列車が走ってるじゃろ?(待ちなさい
やっぱあれに飛び乗るしか(コラ
>うーん、普通すぎる(こなみかん
あんまりぶっ飛んだのもねえ(苦笑)