名古屋買い物

いやまあほしい物がどこ行ってもなくてですね・・・(^^;ちゃんと予約して
おけばよかったなあと思いつつ、人気のあるコンテンツなので仕方ないですねえ・・・
また入荷してきたらいいけど・・・w


気になったニュース:
歴代の「全ガンダム大投票」スタート 結果発表は5月 BSプレミアム
ガンダムの作品のことなのかなあと思ったんですが、キャラクターとかメカ、曲の部門
もあるようで、これはどういうのが選ばれるのかちょっと気になりますねえ。
5/5と連休中に放送らしいので、見逃さないようにしないと(^^;


「beポンキッキーズ」3月いっぱいで終了を正式発表 シリーズ45周年“節目の年”に幕
フジテレビはどんどん長く続いてきた番組が終わっていくんですねえ・・・うちも
小さい頃には見てた番組ですけど、気が付いたら45年ですかあ(^^;そりゃまあ
こっちも歳取るわけです(苦笑)後番組とかはあるんですかねえ?


JTB時刻表「地図」大リニューアルの舞台裏
50年ぶりの改訂なんですねえ・・・それだけスタンダードな内容だったんでしょうけど
これで使いやすくなるんだったらやっぱ時刻表の本来の目的なので、一度買って使って
みないといけませんね。まあうちは弘済出版(交通新聞社)のやつばっかですけど(オイ


レス:
カーフさん
>祭りを見回るのも時間が必要ですからね(^_^;;;
まあ朝からじっくり楽しまないとですねw
>そして表示が混ざったタイプがレアとして(ぇ
絶対従わない会社も出てくると思うのでw
>五輪がだめならキャンプという発想ですよね(^_^;;;
そっちの方がよりプライベートな感じで接することができそうです(かな?