霧のスタート

小雨になってたからなのか、霧がすごかった朝でした。年度末にかけてここも忙しく
なるとかなので、またがんばらないとなあ・・・残業がんばろー!


気になったニュース:
青函トンネルも「圏内」に JRの負担なしで携帯通信環境整備へ 総務省
これで新幹線乗ってて、青函トンネル今入った〜とか、青函トンネルなうとか、今まで
無理だったものが出来るって言うのは・・・(^^;いやしたかったんですw
あと気になるのは北陸新幹線くらいかなあ・・・?


紙はもう必要ないのか!? 紙離れで苦境にあえぐ製紙業界
紙は必要ないからって、じゃあなんでうちの部屋はこんなにもチラシパンフだらけ
なのか・・(苦笑)ネットもいいんだけど、読み返したりちょっと開いてみるっていう
あの気持ちはパソコンじゃ味わえないですからねえ〜