ヌクヌクしたい

今日も風が強いですよねえ・・・まだ晴れてるんでいいんですが、木曜からは雨とか。
あーなんとか週末はいい天気にならないかなあ・・・(ぁ


気になったニュース:
新元号公表、来年2月以降=陛下即位30年式典に配慮―政府調整
夏ごろかなあと言われてたんですが、意外と延びましたね(^^;どんなのになるかなあ
とは結構前から言われてますが待つ楽しみが増えたかなあと。困ってるのはカレンダーの
とこだけだし、まあいいんじゃない?(オイ


熊野で河津桜が見頃に
そろそろうちの近所の河津桜も咲いてきたのかなあ・・・?見に行かないと!


京急が「リラッ久里浜駅」「大キイロイ鳥居駅」に駅名変更 一体どうした、何だかどれもこれもリラックマ仕様に
あーかわいいなあ・・・見に行きたいです(^o^)期間的にも5月の連休明けまでやってる
ということなので、なんかチャンス作って撮影してみたいですね。
ややネーミングというか、無理のある語呂もありますがまあ気にしない(苦笑)


レス:
カーフさん
>雨上がりはよく霧になりますからね(^_^;;;
真っ白でしたw
>でも写真撮ってもトンネルだよ(ぁ
そこはそれ、旧海底駅を狙って撮りますよ(笑)
>なに、トイレットペーパーさんがいるから(ぇ
あれは大事w