ようやく水曜日

やっと週の中まで来たなあ・・・今日は一応定時で帰れる日なので、それからまた
あちこち移動して用事とか済ませてました。まあ忙しいのもあともうちょっとなので、
がんばらないと・・・


気になったニュース:
楕円デザインの観光車両「ひえい」、21日から運行 神秘的雰囲気をイメージ
京都も最近行ってないので行きたいですねえ・・・まあ最初のうちは人気もあるので
なかなか乗るのも大変でしょうけど、機会があったら桜見るついでに見てみたいですね。
しかし最近のってすごいデザインですよねえ・・・w


“五輪特需”によるメディア出演の是非 “消費”されてしまう選手たち
この前のワイドナショーでも取り上げられたのが出てますが、まあ日本ってメダルとか
取るとその周辺の人とかいろんなエピソードとかばんばん出てきますからね。しかも
こういうのがみんな知りたいからねえ・・・そろそろこの流れも変えないとですね。


R-1優勝「盲目の漫談家」濱田祐太郎がこれから切り開いていくもの
昨日R-1だったんですが、てっきりゆりあんが優勝するのかなと思ってたのでこの結果
にはちょっと驚きました。ただクオリティの高い笑いだったようで、それなら納得。
ちょっと様子は見てないので、一度どんなのか見ないといけませんねえ・・・


レス:
カーフさん
>なかなか安定していい天気には(^_^;;;
明日は雨かあ・・・
>みんなて予想できる時間が増えたと(ぁ
当たったらなんか下さい(笑)
>もう桜の季節なんだなぁと(^_^;
花見の季節じゃー!!
>そしていつのまにか乗客乗員が全員リラックマに・・・(恐
クマ出没注意なのですw