今日も残業

明日も残業〜wwでもがんばるぞ!しっかりやらないと5月の連休遊べないしw


気になったニュース:
なぜ日本のおじさんは「世界一孤独」なのか?
もう気が付けばおじさんだもんなあ・・・あー孤独はやだよお・・・(^^;
早くみどりんと1つになりたい!(コラ


生き残るために…苦境のグラドル、過酷なインスタの戦い
みんなSNSで必死ですねえ・・・これこそ正に生き残るためですもんね。うちはそんな
気持ちでSNSなんてやってないですけど、仕事に直結するのであれば重要ですからね。
うちもインスタやるかなあ(なんで


本当に乗れるっ! ポケモン「ラプラス」が全幅2メートルのジャンボなクッションに
乗れる果南ちゃんもぜひお願いします(マテ


レス:
カーフさん
>しかしここからが長いのですよ( ・・)/
明日を乗り越えたら〜(でもまた仕事w
>なんかビームが撃てそうで怖い(ぁ
向こうからやってくるときのインパクトはすごいだろうなあ
>結局みんなヒーローが欲しいのですよと(^_^;;;
もっと宇野くんをいじってみよう(コラ
>とりあえず見てみないとどういうものかは(見てない
うちも見てないw