あともう一息

明日は松阪シティマラソンです〜うちもボランティアスタッフで参加します。これで先月
から続いてた仕事もやっと終わりです・・・あとはROM作りだけですねw
まあ明日は天気もいいようなので、しっかり撮ってきますか〜


気になったニュース:
お披露目された「N700S」 東海道新幹線の新型はココがすごい!
スーパーなのかなあと思ってたんですが、そうじゃなかったな・・・(^^;
まあ乗れるようになるのはまだまだ先だと思うのでどっかで試験中の見れたらいいなあ〜
試乗会してほしいけど、まあ東海だからなあ・・・w


夢つなぐ三陸鉄道=南北リアス線連結へ、脱復興模索―東日本大震災7年
7年経過して、明日が3月11日です。また東北に思いをよせていただければいいのですが
震災特集も、もうちょっと方向性を考えて作ってほしいなあと思うわけです。
今年はどこかで東北行けたらいいなあ・・・


風呂でも指せる!? 美濃焼の将棋盤と駒 セラテクノ土岐で展示
陶磁器でできているので、水とか影響一切なしということで。まあでも風呂でやるのは
ちょっと止めた方がいいような(苦笑)のぼせちゃいますからね。でっかいのもいいけど
>手のひらサイズの大きな駒も注目の的。小皿風で食器にも使えるという
どっちかにしなさい(笑)


レス:
カーフさん
>五月のことまで考えているとは(ぁ
来年の予定も入ってるぞw
>二次元に行けばみんな(殴)
やっぱそれかw
>みんなアイドルになりたがるから(^_^;
アイドルって日本だけでも山ほどいますからねえ
>人間じゃないからなぁとつっこむ(ぁ
もうこの際なんでもいいんじゃ(コラ