松阪シティマラソンでした

参加されたランナーのみなさん、お疲れ様でした!
うちもあとは画像データ整理やらの処理とROMを提出したらおしまいです・・・が、
ちょっとDVD作成に手間かかってるので(辛)まだ先は長い・・・


気になったニュース:
復興へ、あの日忘れず=東日本大震災7年で追悼式
今日でもう7年、いやまだ7年という感じかなあ・・・14時46分、どこで過ごしましたか?
まだまだ道半ばですが、もっと東北行って見てこないとなあと思ってます。
行くことも1つの復興支援になると思って、みんな東北へ出かけましょう!


ファン興奮のマシンずらり 鈴鹿サーキット感謝デー
こっちも行きたかった・・・(仕事w


AKB48の影響? 会社を退職ではなく、涙ながらに「卒業」する人が増えるワケ
うちもこうして転職するか(ぁ


レス:
カーフさん
>みんなマラソン好きだからなぁ(笑)
競技人口は横ばいですが、大会が増えてるそうでどこも来てもらうのに大変だとか
>でも見た目はちょい四角くなった程度の差しか(殴)
コンセントは嬉しいなあ・・・
>山田鉄道とは名乗らないのね(まて
引き継いでからも大変そうですよねえ
>将棋からの風呂プレイ用に使えますね(殴)
野球拳みたいな感じで(ぇ