今週は夜です

夜勤なので、またちょっと夜更かしとか・・・(^^;今週もがんばります〜


気になったニュース:
【平昌パラ】成田緑夢が銅メダル 男子スノボクロスSB-LL2
パラリンピック、やってますねえ・・・まあオリンピックほど取り上げてもらえないので
なかなか情報を得にくいんですが、それでも今回は初日からメダルとすごい快進撃!?
にしても、この名前読めなかったです(^^;ぐりむかあ・・・w


声優学校・事務所を設立、アニソンも制作――アニメ事業参入、JTBの「本気度」
異業種とは思いますが、こういうところへどんどん参入してもらえるのはいいですね。
給与もなかなか仕事に見合わないんじゃないかなと思うのですが、やり方が変わるので
あればこういう待遇ももっと向上するんじゃないかなあ・・・がんばってほしいです。


忍者の技、38人が競う 伊賀流手裏剣打選手権
実は意外に刺さらないというか、なんとなくで投げていると下へ落ちてしまうんだそう
ですよ・・・?それとこの大きさでも重いのでそれもびっくりするかも・・・
体験はできるので、伊賀へぜひぜひどうぞ〜(^o^)体験料は5枚投げて200円です(笑)


レス:
カーフさん
>終わってからがスタッフの本番ですからね(^_^;
綺麗に片付けするまでなのです
>家でゲームしました((^_^;
まあうちもスガキヤにいましたが・・・(汗
>行くためにはマシンが必要なんですね(まて
伊勢鉄道が便利〜(そうか?
>FA宣言というのは時代遅れなのか(ぉ
やり方もどんどん変わっていくんですねえ