河津桜散策


今日は風もなかったいい日でしたね。歩くにもいいなと思って午前中に撮影も兼ねて
近所にある桜を見てきました。早咲きの河津桜です。いや綺麗でした〜
次はソメイヨシノ、今年はどこへ見に行こうかなあ・・・?


気になったニュース:
津波から松阪を守れ! 県浄化センターを市が避難ビルに選定
まあまたいつかは来ると言われている東海地震とかに備えてということで・・・
出来ることはしっかり今のうちにしておかないといけませんからね。どんなビルなのか
見たことはないんですが、ちゃんと登れるようにしておいてくれると(ぁ


店頭のファミチキやコロッケを使う「ファミバーガー」を発表
食べたいやつだけあるので、レタスとかトマトとかいらねえ!っていう人はいいかも(^^;
ちょっとセルフにするところもあるけど、これ意外に売れるかもなあ・・・
とりあえず発売されたら試してみないとですね〜


卒業あるある「寄せ書きに書かれて地味に傷つく言葉」
昔はいろんな色紙が回ってきていろいろ書いたもんですが・・・内容もちゃんと考えないと
あとで見直してえらいことになるかもですからね(^^;でもだいたいは何書いていいのか
分かんないのでこうなっちゃいますよね(コラ


レス:
カーフさん
>そして徹夜への道が(ぁ
3時には寝ますw
>こっちの方も好調でなによりですね
今日もメダル出たとか・・・(嬉
>旅行アニメの時代が来たわけですね(ぁ
巡礼ですね(笑)
>そういやこれ鉄製だったことに気づいた(ぁ
当たると痛いです(苦笑)