あったかいです

会社行ったら冷房入ってました。早いな・・・ww


気になったニュース:
国の登録からはずれた八丁味噌メーカーが国に不服申し立て 愛知・岡崎市
なんでまあ国のすることってこういう漏れが起きちゃうんでしょうねえ・・・中央から
見てたらどれが老舗なにかもあんまり分かんないでしょうけど、審査もしてるんだし
もうちょっとしっかり仕事してほしいですよねw


「シースルー車両」導入へ あすなろう鉄道
どこの会社もあの手この手でがんばってると思うんですが、それでも多くの会社で赤字
が続いてます・・・あすなろう鉄道も思い切ったこういうのをどんどんしてほしいですね。
いやこれで逆から見たらスカートの中見放題なので〜(わーい)
・・・なんか忘れてないか?w


バーチャルYouTuberキズナアイ、写真集発売 頭の“ぴょこぴょこ”無料配布
あーぴょこぴょこもらいに行こ〜
・・・東京?(苦笑)


レス:
カーフさん
>桜を求める旅がはじまると( ・・)/
みんなもお出かけしましょう〜
>松阪城を造ってしまえばいいんや(まて
どんなだったのかあんまり分かってないとかなんとか
>レタスさんはいらない子だった・・・(ぁ
チキンだけ食べたい人に(ぉ
>寄せ書きなんて勢いですから(ぉ
だいたいの場合、思いつかない・・・