桜はもうちょっと先かも

ちょこちょこと桜の開花状況を見に行ってるんですが、まだまだですね・・・
でもこのところ暖かい日が続いてたので、来週後半とかつぼみが膨らんでくるんじゃ
ないかなあと。咲いたらいよいよ春!ですよね。


気になったニュース:
世界で最も幸せな国はフィンランド 国連調査、日本54位
フィンランドが幸せな国ということですが、消費税(って向こうは言わないけど)24%
なんだよなあ・・(食品は違います)住めば都って言いますけど、それでもやっぱ私は
日本がいいなあ〜沼津行けるし竹原行けるし大洗行けるし。(それか


北海道新幹線「青函トンネル」時速200キロへの挑戦
また北海道行きたい・・・・


トラックに走る松阪牛 PRデザイン優秀賞決定
まだどの会社のトラックに描かれるのかは今後の交渉次第のようですが、たくさん
ラッピングしてくれるといいなあ・・・都内でこのトラック見かけたら写真撮って
しまうかも(^^;


レス:
カーフさん
>もう暑い季節なんですよ(^_^;
いやもう春は過ぎちゃったかな?w
アウトロー味噌メーカーというわけにはいかないのね(ぁ
まあ老舗主張する方がメインにしてほしいでしょうねえ
>乗る人はシースルーにはならないのですね(殴)
そうなるともっといいのになあw
>そのぴょこぴょこって身体の一部じゃなかったのか・・・(ぉ
これで一心同体(違