明日は名古屋です

今週も仕事終わって、明日はお休み。遊びに行きますか〜(^o^)


気になったニュース:
練り上げた愛、創業地に新風 おやつタウン、津で来夏開業へ
来年の夏、おやつカンパニーの工場の横に出来るんだそうです。場所が(苦笑
まあこれまで工場見学でもハードルが高くてなかなか一般の人が見に行けないので
これでもっと多くの人に見てもらえるといいなと。うちも開いたら行きますよ!


センバツ抽選 連覇目指す大阪桐蔭は伊万里と対戦 選手宣誓は瀬戸内の新保主将
ちなみに三重県は三重高校なのですが、一番最後に登場でしかも2日目の試合の勝者
ということでまだ相手が決まってないという・・まあカードを見る感じだと日大三
当たりそうですが、やだなあ・・・(^^;


「ケーキを箸で食べよう!」 コージーコーナーが異例の呼びかけ、その理由とは?
たぶんだけど、箸は食べやすいと思う(笑)だってお箸の国の人だもん!
向こうに合わせてる場合じゃないですよね〜


レス:
カーフさん
>咲く時は一気に咲きますからね(^_^;
わずかな間なので、しっかり見ておかないとですね〜
>でもすげえ寒いよ(笑)
それもあったなw
>新幹線に貨物も引っ張ってもらおう(ぁ
荷物が吹っ飛んでいきそう(何
>牛エンジン搭載なんですねわかります(まて
モーレツなのです(ぁ