伊勢志摩めぐって

久しぶりに車であちこち行ってきました。賢島まで行ってきましたが以前三重の
スタンプラリーで回って以来ですね(^^;なかなか行く機会ないですからね・・・
さ、明日からまた早起きなのでがんばりますか!


気になったニュース:
高速道路「泊まれるSA」なぜ増えた リフレッシュ施設充実 そもそも長時間いていいの?
高速道路の中も昔と随分変わりましたよね。それこそただ休憩するだけの所が今では
目的地の1つになるようになってるんですからねえ・・・遊園地とか温泉とかありますからね。
また連休、どっかサービスエリア行くってのもあるかなあ(^^;


先制生かせず黒星発進 JFL・ヴィアティン
今日はJFLの2節、昨年から昇格したヴィアティン三重は参戦2シーズン目になりました。
今日はホームでの開幕戦だったんですが、2点差を守れず逆転負け・・・うーん。
まだ未勝利なので次はがんばってほしいです!
今年はJ1名古屋、J2水戸に岐阜、J3は沼津、JFLは三重と忙しいな(苦笑)


レス:
カーフさん
>夜遊びにならないようにしませう(ぉ
いやまったくww
>帰ってこない人が出てくるのですねわかります(ぉ
津の山の中なんで(ぁ
>まあ選手宣誓担当になったから目立てるか地元(ぁ
がんばってほしいなあ〜どこも!
>ご飯が無ければケーキを食べればいいじゃない(まて
主食となる日は来るか(ぁ