探してます

4月になるとまあ年度も替わるのでいい機会かなあと思って仕事探してます(苦笑)
いやまあでも・・・・何したらいいのかなあ(オイ


気になったニュース:
こうの史代「この世界の片隅に」今夏に連続TVドラマ化
別にそれはいいんじゃないかなあって思ったけど、アニメがそうであるようにTVも
今はとにかく数字がほしいんでしょうねえ・・ちょっと何かあったらすぐ取り付く
もんなあ(苦笑)あとは内容ですけど、誰が何役でどこまで書かれるかですねえ・・


山陽新幹線にも無料の無線LAN 2018年夏から順次
山陽区間でもようやくですか・・・これは嬉しいですね。トンネル区間も多いので
こういうのはちょっとほしかったなと思ってたんですが。
あと、北陸新幹線区間も前倒しというのもいいですね。早く繋がれ〜!


レス:
カーフさん
>早寝早起きは(ny
何の得にもならん!!w
>浮いたまま駐車すれば場所取らないよね(ぉ
乗るとき大変ww
>100tハンマーが主役ですね何よりです(ぉ
あんまり久しぶりすぎて危ないって苦情来たりしないかなあ(ぁ
スマホ限定ってのが何かフラグのような(^_^;
またなんかえらいことにならないといいんですが