忙しいのです

確か忙しいのは先週くらいで終わってヒマになるとか聞いてたのになあ・・・
明日もきっと残業w


気になったニュース:
かまくら崩れ3人下敷き、女性重傷 高山市
かまくらってあのドーム状の形がちゃんと力を分散してるので、あれだけ掘って
中で火とか使っても崩れないんですが、崩れたんですね(^^;強度が足りなかった
のかなあ・・・?にしても雪の下敷きで重傷というのは侮ってはいけませんねえ。


新幹線停車駅でなぜ人が降りない? 駅前復活に有名建築家が名乗り
どうしても米原で降りてほしいということのようですが、やっぱ乗り換えの駅というの
なら、それは厳しいんじゃないかなあ?もっと逆に乗り換え駅としていい進化をして
くれたらと思うんですが・・・まずは大崎駅へ見学に行きましょうw


サッカー場整備で県民会議設立へ 工程表整え年内始動
いやまったくで・・・今の状態ではどれだけ強くなってもJ3に昇格することもできない
ので、この整備が進むともっとクラブの昇格という大きな目標ができていいと思うん
ですよねえ・・・やるべきことはたくさんですけど、まずは応援も大事なので!


レス:
カーフさん
>二次元まで仕事を探しにいけたら(まて
それならイーグルジャンプに入りたいです(NEWGAME)
大河ドラマではないのね(まて
大河は随分先まで内容決まってるようですしねえw
>みんなどこでもネットしたいんだから(笑)
だってトンネルばっかで風景が(言うな