明日はおやすみ

休みとりまして、明日から3連休です(やった
ゆっくりしたいのですが、またあちこち飛び歩くことになりそうです(疲労


気になったニュース:
『ラブライブ!』が沼津市長を追悼「ファンの交流に尽力していただいた」
市役所の職員が自宅に行ったら倒れてたということで、急死だったそうです。それにしても
58歳はあまりにも若いですねえ・・・もっといろいろやりたいこともあったと思うのですが
残念というか、本人も悔しがってるだろうなあ・・・ご冥福をお祈りします。


「みなおか」最終回 ラストは石橋&木梨熱唱 深い愛情にじませ「フジテレビをおちょくるなよ」
最終回はいつもの1時間で、総集編というか歌を集めてしかも他局のうたばんのセットで
パロディでっていうのがまたよかったですね。最後の「情けねえ」の替え歌詞もぐっと
きましたね・・・もっと面白いバラエティが見たいですね。


「そだねー」を商標出願 北海道の「六花亭製菓」
そだねーって商標に出来るんだなあっていうのが最初の感想でしたが・・・話し言葉
でもいけるんですね。まあ今後お菓子が出るんでしょうけど、早く出さないとこれ
忘れ去られる可能性もあるので(^^;


レス:
カーフさん
>人間忙しいうちが華ですから(ぁ
あー忙しい・・・遊んでてww
>雪はやっぱり重いけですね(・・;)
雪もいろんなタイプがありますから
>そんなこといったら新尾道とか厚狭とか(以下略
尾道はそうでもないと思うけど厚狭は(言うな
>まあ行政が前向きでいいじゃないですかウチなんて(・・;)
やっとスタジアム出来るんじゃなかったっけ?(あれ?