仕事完了

先月からいろいろ続いてたボランティアスタッフの仕事ですが、やっとメディアの
準備ができたので明日にでも納品に行ってこようかなと・・・あー長かったw
明日のりきって、金曜は休みになるかなあ・・・?


気になったニュース:
ホビー事業部の新プロジェクトに「フィギュア界を揺るがす大事件」と絶賛の声
フィギュア界に、って見出しがあったので羽生さんに何かあったのかなと思ったら
そっちでしたか(苦笑)にしても日本の技術ってすごいよなあって思います・・・
やっぱ日本に生まれてよかったです(^^;


29日、三重高が日大三と対戦 両校監督に聞く
明日対戦です〜お昼ごろなんですが、明日は仕事が早く出ないといけないので
ちょっと見れないかも・・・文字情報でがまんするかw


レス:
カーフさん
>気分転換に月に行くしか(まて
フィーナ様に会いに行きますか(ぁ
>今年はなんかバラバラで咲いている・・・(・・;)
もうちょっと順序良く満開になってほしいんですが
>なんかCMでは進化してるし(ぉ
CMやってたっけ?
>パスワードのネタなんてすぐ切れますし( ̄▽ ̄;)
そんなに数字に囲まれてないしなあ(汗