棚卸しです

明日はお休み。さーどっか行くかなあ〜(それか


気になったニュース:
三重、13安打8得点で初戦突破!プロ注目右腕・定本が日大三を完封
三重高校はこんなに強かったんか・・・びっくりしたw
しかもあんまり知らなかったんですが、三重のピッチャーってそんな注目されてる
ような選手だったんですね。これは夏の大会も注目になるのかなあ・・?


廃止のJR三江線 沿線出身のベテラン運転士、万感の思い胸に最後の出発
いよいよ31日なので、もう2日になっちゃいましたね。さすがにこの時期から乗りに
行くと大変な目に遭うので(苦笑)もう行きませんけど、最終日だけはなんとか普通に
運行されるといいんですが。変なことするなよ!!w


秋冬限定の「雪見だいふく」、全国で通年販売へ/ロッテアイス
実は今の時期くらいで終わりっていう雪見だいふくなんですが、これからは夏もいただける
とか・・・あーこれは嬉しいですね!
というか、最後に食べたのいつかなあ・・・(^^;


レス:
カーフさん
>さてさて木曜を生き抜けたでしょうか(^_^;;;
なんとかがんばりましたw
ガンダム作品というところがポイントなんですね(ぁ
今後のラインナップに期待ですねえ
>ふつーに圧勝してるぞ三重すげえ( ̄▽ ̄;)
こっちもびっくりしたw