桜いろいろ



今日は会社が棚卸しでお休み。ってことで、ドライブがてら知多半島を回ってました。
師崎の幡豆岬ってとこにある展望台と桜です。見晴らしよかったです〜
明日もあちこち、撮影しますよ!


気になったニュース:
中日・小笠原、粘投も六回崩れる 広6―3中
プロ野球も今日から開幕。また長いペナントレースが始まりましたね。うちの界隈も
また一喜一憂する日々が始まるんですねえ・・・まあうちはどうでもいいけど(苦笑)
あーでも、今年は1試合くらいは見に行きたいなあ〜


<JR四国>9路線の赤字114億円 黒字は瀬戸大橋線のみ
その昔、JRになった頃北海道と四国と九州の3つは3島って言われててほかの会社と
区別されたっていうことがあったそうですが四国も鉄道事業以外のものをどんどんと
開拓していかないとこれ未来は厳しいのかも・・いいとこたくさんあるのにねえ。


“過去”と戦い続けた「めちゃイケ」 最終回も攻めの姿勢
もう最後だし、みんなまとめていろいろやっちゃえばいいんじゃないかなあ(ぁ


レス:
カーフさん
>さてどこに行ってるでしょうかと(笑)
近場ですよw
>なにしろ向こうは甲子園優勝経験あるし強豪扱いだったし(^_^;;;
三重高校も優勝してるってばよ!!(ただし1969年の話
>切り詰めすぎてキハ40すら使えない路線になってたからなぁ・・・
明日はどんな騒ぎになるんでしょうねえ
>大福みんな好きすぎるから(笑)
あー食べたいw