今日も桜の撮影です

今日は親元でもある亀山市に行って撮影とかしてました。天気もよくて撮影するのに
いい感じでしたが、道中野生のサルとかいてちょっとびびった・・・w
まあ向こうも春になって暖かくなってきたので出てきたのかなあ・・・


気になったニュース:
三江線、88年の歴史に幕 乗客「感謝の気持ち伝えに」
最終日、どんな騒ぎになってたんでしょうかねえ・・・まあ混雑は必死なのであえて
この時期に行こうとはならなかったんですが、沿線のみなさんの見送りとかおもてなし
がとても印象にあってよかったとか・・・いや愛されてたのかなあ?


鳥羽水族館で恒例の水中入社式 「生き物との懸け橋に」
まあ恒例の入社式です(苦笑)水族館ならではの演出なんですが、この入社式
>来館者約400人から拍手を浴びた。
ということでショーの1つといいますか、見世物です(苦笑)


レス:
カーフさん
>晴れた日の展望台っていいものですよね( ・・)/
見晴らしよかったです
>なに、プロ野球は4試合目からというではないですか(吹っ飛べ
それにしてもマツダじゃ勝てんな・・・(汗
>むしろ瀬戸大橋線が黒字というデータに驚くわけです(^_^;;;
あそこはいいんですねえ・・・本州とつながるところですから
>もう最後はめちゃめちゃでいいやん(ぁ
最後はおもしろかった?かな?