今日も桜


今日は名古屋城を見てきました。早くに咲いたものから散り始めてて、風で花吹雪に
なってました。いやまあ綺麗でしたが本当にこの週末見頃でしたね。
さ、明日からは新年度の仕事スタートですね!がんばルビィ!


気になったニュース:
高速道路の一時退出実験、本格開始 「道の駅」利用でETC2.0普及へ、その実際は?
うちの車載ETCは始まったころのやつなのでかなり旧式ですが、こういう実験が
どんどん進んでメリットが出てくるようなら2.0へ変えたいですよね。まだ恩恵も
受けれる地域が限られてるのでなんともですが、早く全国まで拡大してほしいなあ・・


4試合の合計67点はセンバツ史上最多 12年前の61点を塗り替えた!
三重49年ぶり選抜4強 小島監督「死力を尽くした」
今日の試合はどれもすごかったんですが、ここに残った三重高がすごいなと・・・
常にリードはしてましたが、8回に追いつかれるとさすがにどうなるのかなとドキドキ
はしますよね・・・次戦はあの大阪桐蔭ですが、がんばってほしいです。


菊谷さんの遺志継ぎ、わさお今年も観光駅長/鯵ケ沢
わさおに会いに行きたいなあ・・・
や、まあ遠いのですが(^^;


レス:
カーフさん
>サルとの戦いに負けてはいけませんよ(ぉ
いや怖かったですよ・・・(汗
>廃止決まってからのバブルみたいな盛り上がりすごかったなぁ・・・(汗)
三江線ってバブルの頃あったんかな・・・?
>次は水中社員寮に住まされるのですね(ぉ
とりあえず仕事場は水周りです(苦笑)