30年度です

4月になって最初の平日。さ、今年度も始まったんでがんばりますかあ・・・


気になったニュース:
屈指の眺望、加わる楽しみ 志摩、横山展望台に新デッキ
昔社会で習ったと思いますが、ここからだと英虞湾が一望できリアス式海岸の美しい
景色を見渡すことができます〜ぜひぜひ観光のスポットで来てほしいですね!
ただカフェができるまでふもとの所から歩いて上がらないといけないので、しばらくは(歩けよ


Twitterユーザーが考えた「クレーマー対応が幸せになる装置」がめっちゃ欲しい
誰かお願いします(笑)


高校野球 「春は投手力」に変化 強打も上位進出のカギに
明日は準決勝。三重は午後からの第2試合です〜LVもあるらしいので、見に来てね(ぇ
さてさて勝利を掴むことはできるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
シャチホコに襲われなくて何よりです(ぁ
食われそうだった(笑)
>つまり道の駅を繋いでいけば高速道路走らなくてもいいと(マテ)
繋いでる間に目的地から離れてそう(^^;
>次はめっちゃ強いけどここまで来たらですよ
悔いないようにがんばってほしいですね
>児童労働にはならいんだ犬って(ぉ
11歳だからなあ・・違反(笑)