ヒマ

3月の末まで年度末でめちゃくちゃ忙しくて、早出までして仕事してたんですが
この4月に入ったら急にすることなくなりまして(苦笑)めっちゃヒマ・・・
明日もすることあるのかなあ・・(^^;


気になったニュース:
史上初の“タイブレーク制”突入寸前に敗れた三重高
その前の試合みたいに0-19くらいなスコアになるんじゃないかと思ってたんですが
やっぱ大量得点の次はそれほど取れないんですねえ・・てか、よく12回までがんばった
なあと思います。夏の甲子園もぜひ出場を勝ち取って再び挑戦してほしいです。


皮ごと食べられる1本877円の高級バナナ 伊勢安土桃山城下街で
そういうスイーツか何かと思ったら、本当に皮まで食べられるんだそうです。
まあいくら語呂合わせでも877円は高いなあ・・・(汗)プレゼントでもらって
試食してみないと、ですね。ただ入るのも高いのでここ(^^;


レス:
カーフさん
>そして新しいひとたちがやってくると( ・・)/
来るんかなあ・・・?
>展望台ごと下りてはくれないのね(殴)
意外に高い場所らしいので(あーあ
>ここから次世代の技術が生まれ世界は(以下略ぉ
きっかけってこういうところからですもんね(笑)
>今回はやっぱり追加点が必要だったよねうん(^_^;;;
明日はどんな試合になりますかねえ