そろそろがんばる

転職活動がんばります・・・とりあえずタウンワークでもw


気になったニュース:
女装の若衆「春」踊る 沼津で奇祭、大瀬まつり
朝のテレビで紹介されるってことで、録画して見ましたがこれなかなかすごい・・
女装なところばっかり取り上げられてましたが(苦笑)
地域のまつりっていろんな特色があっておもしろいので、ぜひ見てみたいですね。


ひこ“にゃんばー”総選挙 6日から投票呼び掛け
なんだろう、松阪も同じようにゆるキャラのちゃちゃもを使ったデザインのナンバー
があるんですが、仕上がりというかレベルが違うような気がする(苦笑)
個人的にはシンプルに4番がいいなあ〜


伊賀流手裏剣打をデモスポに 21年の三重とこわか国体
よく分からんけど、三重と滋賀の一騎打ちになるんじゃないの?(^^;


レス:
カーフさん
>ヒマな時もあるものですよね世の中って(笑)
もうヒマでヒマで(苦笑)
>先読みしすぎて負けたように読めてしまう(^_^;;;
でもまあ延長入ってからはペース掴まれてたからなあ
>信長公が食べたバナナということにすれば(ぉ
その頃あったんかなあ?