雨ですか

すっかり葉桜になっちゃいそうですねえ・・・さ、明日行ったら休みなので!


気になったニュース:
JR松山駅から駅弁が消える? 名物「醤油めし」製造元の事業停止で、駅弁販売店がゼロに
撮ったり乗ったりは好きなんですが、この食べるのはちょっとどうしても(^^;
駅弁って高いのでどうしても駅までにコンビニで買ってしまうんですよねえ・・・
でも大きい駅なので名物がいただけなくなるのは寂しいですねえ。


「雪の大谷」除雪急ピッチ 立山黒部アルペンルート
この時期このニュースが流れると行きたいって親が言うのですが、なかなかここ
まで行くのは大変かもなあ・・・まあ私も行ったことないスポットですが、一度は
これは見ておきたいですね。大町側は今年は行く予定です〜バス最後の年なので。


松阪 国道166号巡って応募を スタンプラリー始まる 三重
春になったらドライブに最適な季節なので〜(^o^)お出かけしましょう!


レス:
カーフさん
>みどりんの主夫を目指せば(吹っ飛べ
仕事辞めて専業になろー!(コラ
>時代は男の娘なんですよ(違う
やっぱりな(ぁ
>結局全部ひこにゃんじゃないかー(ぁ
ひこにゃん以外は認めません(苦笑)
>そして甲賀流との宿命の対決に
そういうことです(笑)