バタバタと走ってます

この週末は来客(まあ里帰りですが)があるので、家の掃除とかいろいろなことで
ばたばた朝からやってました。あー疲れたw
明日には帰るんですが、それまでは手伝いしなくてはいけないので・・・(疲労


気になったニュース:
ガラパゴスの象徴「フェリカ」、iPhone標準搭載で世界進出に芽
日本ではまあおなじみのものなのですが、いよいよ世界進出となりますか。どこまで
やれるのか分かりませんが、普及してないエリアを狙っていくしかありませんね。
うちもモバイルSuica使えるように早くカードの返済しないと・・・(汗


「週刊武四郎」で魅力発信 11日から、松阪市サイトで連載
連載されるってことです〜この前のまつりでゲストに来てもらってたので話とか聞きました
が、なかなかおもしろい内容でしたので、また機会があったらぜひぜひ。
なお第1号にはバインダーは付いてきませんのでご了承を(笑)


レス:
カーフさん
>これから葉っぱの季節ですから( ・・)/
もうちょっと春は楽しみたいですよねえ
>結局みんなコンビニ弁当なのねと(^_^;;;
あっちの方がおいしい(コラ
>もう雪の上走ったらいいんじゃ(殴)
降りる場所作ってもらわないと(^^;
>そこまで行くのがまず(ぁっ
なかなか大変ですw