夏日だとか

昨日はちょっと雨も降ったりしたんですが、今日はまた日中暑かったですね・・・
なんだよもう夏か(苦笑)もうちょっと春を楽しみたいのに!


気になったニュース:
カプセル玩具自販機コーナーオープン 中部空港
日本製のガチャポンのクオリティが高いのでいいのもあるんだけど、自分の国へ帰る
のに残った日本円の小銭をまた交換するのが大変だそうで、それならこれで残りを
使っちゃえということらしいです。いや、いいアイデアですよね(^^;


高速道路マップを「JR路線図ふう」にするとどうなるか
見方を変えるとこんなにも変わりますかというか、見やすくなって便利ですね。
作り方というか、デザインなので恐らくあっちから真似するわけにもいかないので
しょうけど、これはまあダウンロードして活用しましょうw


藤井六段の偽の色紙販売容疑 本人「持ち駒の数が違う」
特殊なサインだったので、なんとか書けばバレないとか思ったんでしょうかねえ・・・
まあ並べたら一目瞭然ですねこれは(^^;
まあでもこういうのも出るってくらい、人気なんですねえ・・・すごい。


レス:
カーフさん
>出かける時に限って(ny
晴れますように〜(ぁ
>外野がガラガラになったりして(汗)
逆にそれくらいになれば(違
>そもそも図書館というのは今(ぁっ
今はいろいろ進化してるらしい・・・らしい(笑)
>違いを探せですねわかります(
誰も分かんないんじゃ(コラ